柿木園鍼灸・整体の口コミの紹介in新宿御苑・新宿三丁目

柿木園鍼灸・整体院

03-6380-4642

〒160-0022 東京都新宿区新宿1-14-10松山ビル2階

診療時間:11:00~20:00

lv

柿木園鍼灸・整体の口コミの紹介in新宿御苑・新宿三丁目

お客様の声

2015/03/09 柿木園鍼灸・整体の口コミの紹介in新宿御苑・新宿三丁目

エキテンロゴ

当院のお客様の40%は口コミによって来店されています。
そこで、柿木園鍼灸・整体の口コミは紹介します。

 

今回は当院のホームページではなく、「エキテン」という口コミサイトです。
早速、当院の口コミはコチラです。
いかがでしたか?
少し柿木園鍼灸・整体の事が分かりましたか(^.^)?

 

当院は新宿という場所柄、もちろんマッサージ・整体などのライバル店が多いです。
※最寄駅は新宿御苑前駅・新宿三丁目
最近はどこにでもマッサージ・整体屋がありますね。

 

当院は予約制でお客様一人一人に合わせた治療をします。
ちょっと強気に言うと・・・
「マニュアル通りのマッサージなんて、マッサージじゃない!」
です(^O^)

 

当院はマニュアル通りのマッサージで満足できない人が来る鍼灸・整体院です。
「あなたの押してもらいたいと思ってる場所をしっかり押します」

 

 

 

新宿御苑前駅、新宿三丁目、四谷三丁目駅付近で鍼灸・整体・マッサージをお探しの方は柿木園鍼灸・整体にお越しください。
国家資格者によるプロの治療を受けてみませんか?

 

 

 

 

 

柿木園鍼灸・整体院
院長:柿木園(かきのきぞの)純平

 

ホームページのトップページはこちらです。

 

〈アクセス〉
・新宿御苑前から徒歩2分
・新宿三丁目駅から徒歩5分

TOP