リピートしたくなる!人に紹介したくなる!~推薦状~

柿木園鍼灸・整体院

03-6380-4642

〒160-0022 東京都新宿区新宿1-14-10松山ビル2階

診療時間:11:00~20:00

lv

リピートしたくなる!人に紹介したくなる!~推薦状~

お客様の声

2015/02/01 リピートしたくなる!人に紹介したくなる!~推薦状~

IMG_3184

<推薦状の内容>
私はこれまでに「整体」や「マッサージ」を本格的に受けたことがありませんでした。
街には数多くの施術師が溢れ、どこに行ったらいい分からず疑心暗鬼になっていたからです。
そこで国家資格を持ち野球のメジャーリーグのイチロー選手のもとへ行って修行してきたという柿木園先生を知ることとなり、興味をいだいたことがきっかけとなりました。
※イチロー選手がシアトルマリナーズ在籍時にマリナーズのキャンプに帯同していました。

 

実際に施術していただいたところ、身体に関わることを分かりやすく説明しながら話して下さるので新たな気づきが沢山ありました。
とても新鮮な体験をすることができ大満足の時間を過ごしました。
サッカーをこよなく愛するスポーツマンでもあり、とても爽やかなイケメン柿木園先生を推薦いたします。

 

 

 

 

 

推薦状②
IMG_3180

 

<推薦状②の内容>
記念日でなくてもプレゼントは喜ばれる、ここで決まり!
先日は私が柿木園先生に施術していただき、その技術の高さに感銘を受けました。
身も心も軽くなったとは正にこのことでした。

 

そこで今回は私が大切に思っている人にも柿木園先生の整体・マッサージを受けて欲しいと思い、スモールプレゼントのつまりで招待しました。
日頃から肩こりがひどく、尋常ではないほど頑固な肩こりを抱えていました。
リラックスしながら会話とともに肩こりもほぐれていきます。
非常に喜んでもらい、私も嬉しく思います。
招待した甲斐がありました。
またお願いしようと思います。

 

プレゼントを何にしようか迷っている方がましたら、日頃の感謝の気持ちを込めて、柿木園治療院にお連れしてみてはいかがでしょうか。
私は柿木園先生を推薦いたします。

 

 

 

推薦状③
IMG_3179

 

<推薦状③の内容>
ヴァレンタインデーのお返しにマッサージなどはいかがでしょうか?

 

私の妻の肩こりは筋金入りの頑固さです。
妻へのちょっとしたプレゼントのつもりで先日、初めて柿木園先生にマッサージをしていただきました。
非常に楽になったと喜んでもらえたので今回は2回目の来院になります。
前回はソフトでしたが、今回は少し強めのマッサージだったとのこと。
ところが痛みや揉み返しなどは全くなく、前回にも増して楽になったと喜びの声が返ってきました。
これだけ喜んでもらえるなら3回目も行くしかない!またお願いします。

 

健康が何よりも大事だと思っている方は、国家資格があり確かな腕で身体のケアをしっかりできる柿木園治療院にお連れしてみてはいかがでしょうか。
私は柿木園先生を推薦いたします。

 

 

 

m_ooide
株式会社 心力舎
大出 正晴さま

 

 

 

柿木園鍼灸・整体院
院長:柿木園(かきのきぞの)純平

 

070-6945-5585

 

info@kakinokizono.com

 

ホームページのトップページはこちらです。

 

〈アクセス〉
・新宿御苑前から徒歩2分
・新宿三丁目駅から徒歩5分
・新宿駅から徒歩13分

TOP