いつもの肩こりの原因を見つける 新宿の肩こり専門 鍼灸整体院

柿木園鍼灸・整体院

03-6380-4642

〒160-0022 東京都新宿区新宿1-14-10松山ビル2階

診療時間:11:00~20:00

lv

いつもの肩こりの原因を見つける 新宿の肩こり専門 鍼灸整体院

肩こり解消

2015/11/09 いつもの肩こりの原因を見つける 新宿の肩こり専門 鍼灸整体院

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

あなたに当てはまりますか?

 

お客さんの問診をしている時に

 

「いつも左肩が痛くなるんです」

 

「いつも首の根元が痛くなります」

 

と、いつも痛みの場所が決まってる人がいます。

 

こういう人達は長年肩こりに悩んでいるので、自分の体の状態を分かってきています。

 

 

 

しかし分かっているのに治療していません。

 

もしくは治療がしてるけど効果がない。

 

慢性肩こりになると「もう慣れました」と放置している人もいます。

 

 

 

自分で痛い場所が分かっているのに、なんで治療しないんですか?

 

いつも痛い場所が同じなら、原因も同じです

 

その原因をしっかり見つけて治療すればいいのです。

 

それが出来れば、あなたは慢性肩こりから解放されるでしょう。

 

 

 

大切なのは

 

あなたの原因を見つける事です。

 

あなたの本当の原因が見つかれば、効果は出しやすいです。

 

 

 

ごめんなさい。

 

原因には個人差があるので、ここで伝えるのは難しいですが

 

鍼灸師なら、あなたの原因を見つけてくれるでしょう。

 

鍼灸師は国家資格で筋肉・関節など解剖の知識が豊富です。

 

さらに400個のツボを知ってます。

 

 

 

もし上記の内容が、あなたに当てはまるようでしたら

 

お近くの鍼灸院をオススメします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柿木園鍼灸・整体院
院長:柿木園(かきのきぞの)純平

 

070-6945-5585

 

info@kakinokizono.com

 

ホームページのトップページはこちらです。

 

〈アクセス〉
・新宿御苑前から徒歩2分
・新宿三丁目駅から徒歩5分
・新宿駅から徒歩13分

TOP