体のコリにお悩みの方へ~推薦状~

柿木園鍼灸・整体院

03-6380-4642

〒160-0022 東京都新宿区新宿1-14-10松山ビル2階

診療時間:11:00~20:00

lv

体のコリにお悩みの方へ~推薦状~

お客様の声

2014/11/03 体のコリにお悩みの方へ~推薦状~

IMG_3189

<推薦状の内容>

 

体のコリにお悩みの方へ
鍼灸整体師の柿木園純平さんを推薦いたします!!!

 

私は14年もの間、腰痛に苦しんでいました。
10カ所の病院で治療を受けましたが原因が分からず、日々辛い思いをしていました。

 

そのような中、MLB(アメリカのメジャーリーグ)シアトルマリナーズの合宿にも参加した経験(キャンプに帯同してました)を持つ柿木園さんに診断してもらいました。腰痛の原因が長時間のデスクワークに伴う体のゆがみであることを突き止め、背骨の位置を正す治療をしてくれました。
瞬時に痛みの原因を突き止められたのも、これまで多くの患者さんと向き合い、日々研究を重ねられてきた経験があるからです。
柿木園さんの施術はとても丁寧かつ的確で施術後にそれまで経験したことのない体の軽さを感じたことを、今でも覚えています。

 

1人で気軽にできるリラックス運動まで教えてくれ普段の生活まで気遣ってくれる柿木園さん、そんな頼れる整体師が身近にいてくれることで私の仕事の効率が格段に上がりました。

 

体の痛みが改善されれば仕事は捗り気持ちも前向きになり、日々の生活を豊かになります。
そんなトータルケアをしてくれる鍼灸整体師の柿木園純平さんを、私は自信をもって推薦いたします。

 

n_ikeda

 

弁護士 池田尚弘様

 

 

 

 

 

 
柿木園鍼灸・整体院
院長:柿木園(かきのきぞの)純平

 

070-6945-5585

 

info@kakinokizono.com

 

ホームページのトップページはこちらです。

 

〈アクセス〉
・新宿御苑前から徒歩2分
・新宿三丁目駅から徒歩5分
・新宿駅から徒歩13分

TOP